内輪の話。

R18BL関連サイトをめぐる友人知人との内輪話などなど。苦手な方・18歳未満は入場不可。

記事書いて来いと言われました。

いろいろと。 > 好きな曲

ええ~ 先程から今朝読んだ記事関連でLineを通じて秘書兼愛人に妄想こぼしていたら

 
『先に記事書いといでっ それまでチャット禁止』 って愛の鉄拳をくらいました。 


kaitoide.jpg


えっとそれでなんだったっけ。

そうそう。


今朝ほどいろんな関連個所の記事・コメ欄をチェックしてたのですが愛人宅の追記部分も情報交換場所などになってましてね、今日はマッキーの歌数曲ご紹介いただきました。 
こちらからドウゾ →秘書兼愛人宅(追記部分参照)

ウオ: えっ ミッキーってゲイだったの?
秘書: いやミッキーはネズミさんで、ネズミさんがゲイかどうかはわかりかねますが・・・
ウオ:(?? ここにミッキーって書いてあるが・・・!!!!) ゴシゴシ すみません、読み間違えました


 

という会話があったことは忘れてください。 (*'▽')
多分ウオが一番苦手なゲームは伝達ゲーム。曇りに曇りきったまなこでななめ読み邪王決定。


いやいや。  


で、ちょっと皆さんそのマッキーの歌を聴いてきてください。秘書兼愛人宅で。。 
↑ 何?ウオさんツベ貼るの面倒くさいの?っていうのは全くの邪推です。



一曲目: 軒下のモンスター by 槇原敬之
な、なんだってっ (゚Д゚;)
マッキーといえばおおよそ20年前ぐらいに流行った「どんなときも~どんなときも~」っていうイメージしかなかったウオにとっては予想外の展開の歌詞。

じいいいいいん と響くではないかっ

曲調のテンポの良さ、マッキーの音感と声の良さで印象は爽やか。でもなにこの切ない歌詞っ
 
うっちゃんなにあなた朝からまたあたしを泣かす気っ?

二曲目: The End Of The World   by 槇原敬之

これは全歌詞書き出して読むと更に心に迫るハズ。

二番の『高いホテルの窓から見えるどこかの部屋の窓明かりが一つ一つ消えてくたびに』で

高層ホテルの一室の窓際で夜景を見ながら時間をかけて行われているタチバック的ななにかが行われながらも、「一つ、また一つと消えていく明かりに、」という描写に時に関する焦燥感を感じてこれまた胸がしめつけられる。窓際で行う行為は、普段隠さないといけない関係をこういう形でしか晒せないという切なさも込められているのではないかというのは読み過ぎなのでしょうかっ



はあはあ  スミマセン、朝から取り乱してしまいました。


あ、ちょっといま脳の片隅からささやく記憶が・・・
遠い昔に聞いたあの曲、ウオ的に腐った三半規管に響いたあれ・・・
ちょっとあるか探してみます。

...


...


...


あったっ \(◎o◎)/!


何とツベにアップされたのは2014年4月っ
これ無かったらウオ自分の手持ちのシングルCDからツベにアップしないといけないのかなと既に逃げ腰になってたのですが

じゃじゃんっ


(曲開始から0:19ぐらいに曲が止まることがありますが、ページをリフレッシュすると大丈夫です)

 Chage&Aska  告白 (作詞:青木せい子 作曲:Chage 編曲:十川知司

貴方と見つめあうのは
人前でするキスに似て
禁じられてはいないのに
なぜかうろたえてしまう

髪は少し乱れてた 
瞳は哀しそうだった
だけど確かに微笑んでた
辛い恋も知ってるヒト

あの夜から僕は
上手く眠れない
あなたにすべてが傾いている

隠すのはとても無理になっている
黙って聞いてほしい 
貴方の事しかもう考えられない

貴方が傍にいるだけで それだけで縛られるから
いつもと違う僕になる 月も氷の冷たさ

そして僕を苦しめる 鮮やかなその美しさ
貴方の傍の人たちに 意味もなく僕は嫉妬する

あの夜から夢も 迷うものばかり
貴方に意識が吸い込まれてく

忘れるにはとても愛しすぎたから
黙って聞いてほしい
貴方の事しかもう 僕には見えない

忘れるにはとても愛しすぎたから
黙って聞いてほしい
貴方の事しかもう僕には見えない




独断と偏見で「あなた」は『貴方』と変換してあります。

この曲ね、「Say Yes」のシングルCDのB面(というの?)に入ってるのですが 
アタシにはもうこれは『僕』が先日一夜を共にした『貴方』への気持ちにしか聞こえないっ
作詞された青木さんに突撃インタビューしたいくらいです。 (;´Д`)メイワク? 
 

* M *

↓ げほごほごほごほげほっ (*ノωノ) あっ ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

朝方の妄想については「Continue」で語ります♪
いえですね、朝方関係各所の記事を読んでましたらですよ
議長宅で京極夏彦さんの著書に触れた個所がありましてね

ウオ、なんていうんでしょうか、ウロコで覆いつくされてるのに ふぉおおおおおおっ て総毛だちました。  興奮で。

議長は「榎京」、昨年秘書兼愛人が京極さん関連であげた記事 (コチラ参照)では
秘書兼愛人は「京榎」、その記事内で触れられているお友達(おそらくダメ女ちゃん)は「京関」

ウオはですね ノンケな関口にプラトニックな愛を抱く京極堂(攻め気質)、その気持ちを唯一感じ取ってる榎木津が京極を慰める(榎×京)派っ (*ノωノ)

ややこしい? ご説明申し上げます。←

京極は関口がノンケであるために己の気持ちを押し隠して親友として度重なる窮地から関口を救ってやる。だが、京極堂は己の妄想の中で関口にいろんなことをしちゃっている。「京関」では京極堂が突っ込む方。コレ絶対。 で、そんな京極堂の妄想が榎さんの目には見えちゃう。そう、そこでだっ えのさんが普段憎からず思っている京極堂に、京極堂が関口に思い描いた通りのことをヤっちゃう。 そのときの京極堂・・・いつもの自己統制行き届いた表情が崩れて赤面。 

ウオ、たまりませんっ ( ;∀;)

具体的には、そうね・・



「・・・・・っ」


榎木津の長く、なめらかな指先がするりと京極の高まりをなであげる。

開け放たれた縁側の障子から入り込む月の光に そそと揺れる庭先のススキの穂が影をくゆらすその横で
いつの間にか組み敷かれているこの状態をいったいどう説明せよというのか。



「 知ってるだろう? 僕には見えるんだ。」



低いささやきが右耳を柔らかく食む。 ああなんてことだ



お前には・・・・見えてるのか・・・・・・・。




きゃ~~~ (*ノωノ)

とかそういうことをLineで語りだしたウオに「おいここで腐をこぼすんじゃない」と記事書きに送り出してくださった秘書兼愛人に感謝♪




**ところでウオにとっては京極の妹(あっちゃん? だったっけ?)なんてハリポタのハーマイオニーちゃんの立ち位置ぐらいにどうでもいい。ホグヲーツはいっそ女人禁制の全寮制男子校でいいじゃないかっハーマイオニーちゃんは女装好きな男の子でいいじゃないかっ ←流れる思考。 


**M**

Comments


今晩はv-22

The End Of The World は好きです
これって もろ ゲイの恋人とホテルでしか
自由になれないという歌なんですよね。
スキだって言って 抱き合うというのは
海外ではできてもねえ・・。

マッキーのコンサートは やっぱり
ゲイがいますねーって あたしゲイ友に
誘われて行ったんだわ^^;
彼氏が急にいけなくなり あたしが
一緒に行ったんですけど・・後ろの席が
ものすごいオネエ軍団で・・もう 凄かったですv-12

ミルク とか ラブレターが好きだなあ・・。
ペンギンとか・・

そうよ♪ ラインだと私しか見えないけどw
記事だったら皆さんも読めるからその方がいいじゃない❤

いや、ライカ君と野分で泣けるならどれだけ涙腺弱いねんって
ちょっと試してみたくなっただけなんだけどねwww
なるほど、歌では泣かないのね ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

京極堂の話ねw
これ多分『塗り仏の宴』だったと思うけど (間違ってたら直してね議長❤

榎 「お前はそれでいいのか」
京 「だから」
榎 「だからお前はそれでいいのか」


みたいな下りがあったでしょ?
もうあれで私の脳内はこの二人は完璧に出来てるんだけどwww

そうか....この会話の流れ今考えたら 「榎 =攻め」の方が納得いくのかしら?www
関口...うちら二人とも名前が出て来なくて
「ほら、あのサル」 って.wwww
それで分ったうちらもうちらよね? 関口に申し訳ないわw

『邪魅の雫』自体は途中で先が分るからお話としてはイマイチだけど、最後の榎さんがいいよね❤ (UTはショタの....ハズ(。-_-。)  やっぱ京極さんお上手よ、大好きだわ❤

実は京極さん関係の本も貴女が持ってなさそうなの持ってるのよ❤
また今度の記事の追記にでも写真貼っておくわね

まさかこんなことに・・・(;゚Д゚)!

UTさまがおっしゃる通り、京極堂と榎木津ができてるってのは絶対!なんですがw
京極堂受けならば襲い受け(精神的には攻め)と仏頂面を乱されるスタンダードな受けの両方美味しいじゃないっていう京極愛ゆえです。
サル・・・もとい関口はそういう活用法があったのね。さすがウオさま。

あ、「純ロマ」で野分をすかさず発掘するウオさまの素晴らしき嗅覚、さすがの一言ですw
そして「ライカ」とか選ぶ作品がさすがですわね秘書さま。
木下先生はまだまだ素晴らしい作品がたくさんあるのでね、楽しみですね~。

おじゃまします♪

ここまでで誰の口からも木場が出てこないとかw
仲良し4人組なのに…影が薄いのね(´3`)
いや、ガチムチ好きがいないだけかしらw

榎さんの特殊能力は危険ですよねwww
初めて読んだ時に、「夜の記憶」を見られちゃったらどうするの~///と、一人妄想してワクワクしちゃいましたw
ウフフwミポリンの妄想素敵です///(*´∀`*)
三角関係萌えるわ!!

ところで、みぽりんとじゃい子さんには、「王道カプ」よりも鉄鼠の「明慧寺の枯れた僧侶達」に萌えて欲しいと思ったのは私だけでしょうか?www
覚丹(68歳)×泰全(88歳)とか…いかがです?(-∀-)www
Re:貴腐人さま
貴腐人さんこんにちわ♪

先日はどうもありがとうございました。
またまた伝達ゲームが「記事?ブログ?」と混乱を引き起こしたウオで申し訳ありません orz

記事にも書きましたがもうマッキーといえば「どんな時も~」しか頭になくって今回久々に聞きましたがこういう発声の歌手っていいですよね。発声の瞬間から音律とってるので口の中でごにょごにょっていうごまかしがないのが好きです。

きふじんさんのお好きだというミルクとラブレター、聴いてきました。ミルクっていう題名で「ぐひっ」って思いましたがそれはまあ置いといてください (;´Д`)

>マッキーのコンサート

いいですねえ、楽しそうですね~
オネエサマ軍団もキレイどころ(?)がそろってそうで
観客席だけでも堪能できそうな雰囲気ですね♥
Re:UTさま
遅くなりました~ (*´Д`)

>いや、ライカ君と野分で泣けるならどれだけ涙腺弱いねんって

イヤイヤイヤイヤ、あそこはずきゅんって心臓打ち破られて当然のところですよね? 野分君のターンが出てくるたびにきゅううううんってしたのよっ アタシ、おっさん萌えを自覚してたのに宮城教授のターンはそれほどキュンキュンしなかったのがちょっと謎です。うううっ

涙腺はかなり弱いらしいデスよ。映画とかすぐ泣くもの。
こないだイーストエンダーズでイアンの娘の一人が死体で発見されてイアンが死体確認に行ったとこよりも息子に「見つかった。死体で。」って告げたところのほうがダクダクに泣けたけど・・・← コロネーションストリートとエマデールはもう全くわからないようっ 

> 榎 「お前はそれでいいのか」
>京 「だから」
>榎 「だからお前はそれでいいのか」

どこの部分だったかしら。
宴の始末だったかしら・・・・激しく気になるのでとりあえず宴の支度は本棚から掘り出してきたわよ~ (宴の始末はどこにしまい込んだのか・・・くうっ)

>サル

そうそう、これで「誰?」とならずに会話が進んだのが逆に申し訳ないwww

アタシ、「宴』前の作品で何作か取りこぼしてるのがあると思うの。魍魎の箱は読んだと思うんだけどなあ・・・見てみないとわからないわ。あ~本屋に行きたい~~
Re:じゃい子さま
>UTさまがおっしゃる通り、京極堂と榎木津ができてるってのは絶対!なんですがw

うんうんうんうんっ ←激しく同意

榎さん洋装で京極堂は作務衣・もしくは着流し榎さんのほうが背が高そうなので後ろから抱え込んでほしいとかウオは思っちゃうわけですよっ (*´Д`)

>サル

あっ これはUTさんがっ
二人とも関口って出てこなくてUTさんは「谷口」、アタシは「…川という単語が頭に浮かぶんですが」というさすがUTさんはニアミス、アタシに至っては全く的はずれで・・・ 結局「サル」で通じたというww

>野分君 

その登場の仕方だけでなく時々見せる切ない表情と、相手を想いやることができて従順っぽいのに実はけっこう感情高ぶらせるとせくすぃ~なところが好きです♥
UTさんに朝一でライカ君おすすめいただいたときにはもう涙腺緩んで緩んでどうしようかと思いましたよ。(´Д⊂ヽ

またいろいろとご紹介よろしくお願いいたします♥
Rea;ダメ女さま
め~ちゃんこんばんわっ

>ここまでで誰の口からも木場が出てこないとかw

はいっ その存在一切合財忘れてました
木場のダンナってなんだか一筋縄ではいかない恋してそうで・・・・歳の差とか・・・・誰でしたっけあの人。木場の旦那の仕事っぷりに惚れこんでる若手刑事。あの人とうまくやっててほしいですね 榎さんと京極堂には触って欲しくないというかよそでよろしくやってていただきたいです~ すみませえん木場さん~

>榎さんの特殊能力は危険ですよねwww

ですよねwwwwアタシもすぐそれ思いましたもんwww
ワクワクしましたよwww

>覚丹(68歳)×泰全(88歳)とか…いかがです?(-∀-)www

多分そのお話読んだことないので具体的に妄想できないのですが、そうですね・・・・

カンフー・パンダのマスター・ウーグウェイ(カメ)とマスター・シーフー(レッサーパンダ)で萌えるぐらいの上級レヴェルであるということは解ります。(*‘∀‘) 







« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ウオ

Author:ウオ
愛称:ウオ、おトト、怪魚、などなど

主にR18系BLネット小説に寄生しており
各関係者腐系ブログを生贄・温床に各地を放浪しております。

ラクガキはWindowsのペイント機能使用・マウスでカチカチ言わせながら描いてます。

まさか、とは思いますがココに掲載された落書きあるいは文をは勝手に転載等おこなうことを禁じます。
駄文駄絵ですが著作権主張する厚顔無恥です。
ウオはあくまでも温厚な性格ですが、意味不明なコメントは面白くない限り抹消します。

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
お客様
PV とかいうの?に要るらしい。