内輪の話。

R18BL関連サイトをめぐる友人知人との内輪話などなど。苦手な方・18歳未満は入場不可。

地元で逢引き。 <前篇>

旅行記もどき > エゲレス奇行

そう。 それは、先週の始め。


『逢いに・・・行こうか?』 


唐突に投げかけられた彼女の言葉に、ウオは一瞬言葉を詰まらす。

それはうしろめたさからの動揺というには短く、
期待していいのかという歓喜には長すぎるほんのみじかな間。
走馬灯のように思いが走るというのは、どうやら死に直面したものだけが感じるものではないらしい。
逢いに来てくれるという彼女に対する感謝感激・愛おしいという思いと、いやウオごときに貴重な時間を割かせてしまっていいのかという戸惑いが交差する。何と返事すべきなのかと検索をかける心のデータバンクを一斉に開け放ち、データを打ち出すべきの端末機が悲鳴を上げた。


この数秒で、どうやら心の機器の情報処理能力を多大にオーバーしたらしい。



そして結局出てきた言葉。



『う・・・ 嬉しいです』(*ノωノ)


***

ちょっと美化してみるとこんな感じ。でも実際は・・・


アタシがいつまでたっても返却しないコミック十数冊と、アタシが手渡さないといけないものの期限が迫っている事に心配した秘書兼愛人が確実な方法で物品交換をしよう と提案してくださり、

ウオが出てくるとそれもまた心配だからそっちに行きます。 という仏心を出してくださったという!


ですからね、今回書いていきますオフ会は 副題:秘書兼愛人、菩薩の心でウオを甘やかす。

これしかないでしょう。(*´Д`)
それでは、前篇いきますよ~♪


***

 
時刻はおおよそ朝の9時、2014年4月4日金曜日の出来事。

その約一時間前にラインで『いまから出るからね、多分10時くらいにはつくからね』と連絡を受けて
うん、待ってる💕 7時ごろにもう髪の毛も洗って、手渡すべきものも一回テーブル上に準備して次男を学校に送って行って帰ってきた、そのおおよそ朝の9時。


既に事件発生・・・・・ ウオの飼い猫、『手渡すべきのもの』(注:手編みの品)破壊工作成功した模様。


これね、暇を見つけてはちまちま編んでた、お遣い物として納品されるべきものだったのっ
頭の中が真っ白になるとはこういうことを言うんだと、久々に体感いたしました。

 
13年4カ月という月日を共に過ごし愛猫のいろんなイタズラを超えて来たつもりでしたが今回ばかりは被害がアタシばかりに及ぶものではないので顔面蒼白。怒りさえも湧き起こらず顔面蒼白。・・・とりあえずウオ、修正可能な分の形を整え、修正不可能な部分を新たに編み上げなければシャレにならんということで必要な道具を必死でそろえて先に待ち合わせ場所に向かう。

車で。

この時だいたい9時30分。

愛人到着までにどれだけ編むことができるか・・・ウオ必死。
着いたら電話してくれるっていうことで、スマホを横にアミアミアミアミアミアミアミアミ。
うちの地元のPark&Rideという市の郊外にあるでっかい駐車場兼バス乗り場の片隅の車中でアミアミアミアミアミアミアミ。


***

小一時間経過。


ここでまた事件が起きる。
なんと・・・アタシのスマホ、なんでかわかんないけど 秘書兼愛人、ひいては広報部長のUTさんのスマホのナンバーをブロックしてしまうというっ

TEXTといって、MMSは受信可能(でも日本語は文字化けするという厄介者)なシステムで「ついたよ」と連絡してくださって初めて己のスマホの受信拒否件数を見る。

これって・・・・

あの・・・その・・・・まあ。見てください。

↓↓こちらが秘書兼愛人・広報部長のログ。
1396850451731.jpg  こちらがアタシのダメスマホのログ→1396850434650.jpg

で、やっと電話がつながったと思ったらですね、今度はアタシが秘書の車探すのにぐるぐるぐるぐる。

その日の朝にわざわざ「この車を探してね」って、車の写真を送ってもらっているにも関わらず~~~っ
で、もう一回電話かけなおして「今、中央の建物に飲み物を買いに行くのに歩いてる」っておっしゃるからそっちの方向に注目してそれらしき人影発見。

ガラス張りの建物の向こう側に。

電話しながら、「こっち~~~~」って手を振りましたわ。
でもそんなこと言われても秘書には「こっちてどっちwww」

スミマセン。ウオ、いたく反省しております。(;'∀')

で、とりあえず久方ぶりの再開の後(もちろんハグ付💕)アタシの車に乗って秘書の車まで誘導していただきました。
ああ、なんて世話の焼ける。

そして、そこで朝に起きた破壊工作の報告と「納品予定の品、御帰宅までには何とかします」という誠意の声明と、物品交換(長期借用中であったコミックと新規に借用するコミックの交換)を果たしました。

その中に、なんと‼

ウオいままでPC画面でしか見たことなかったBLコミックスがあああああああっ

まあまあ、駐車場ではなんですのでここから先はどうぞウオの車で市内まで来ていただいて昼食観光でも、という流れになるのですが、それは後編でまた、たあああんとお話いたします。

が。

これは貸せないから、アタシがここにいる間に読んでしまってね♪ という2冊に囚われ既に脳内を犯されているウオ。
既にアブナイ。
さてさて、駐車場をでて市内へお連れしますよというそう、その時。

ウオ:「で、出口どっちだっけ?」 → 秘書: 『ぇ?』


おっ おいっ  地元民っ  それで大丈夫なのか~~~~っ


ええ、まあ、こんな感じで1日は続くのです。 (;´Д`)

でね、まあ市内への道中はなかなかスムーズでよろしかったのですがねえ
市の中心付近の立体駐車場に入るときにね…(遠い目)
その話は秘書兼愛人の視点のほうが何かと的確な表現だと思う。うん。


さっ、後編は市内での出来事よ★ ←ご、ごまかしてなんかないよっ
 


* M *

↓↓↓ 大変励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ねえ、知ってる? ウオの仕事ってとっても遅いの。でもね、後編があがるの二日後とかなのよ。信じられます? ぐへへへっ

Comments


今晩はv-22

すいません ぼけってしていて
いつもですが・・
写真がちゃんと載ってないみたいで

やり直しました。
妙にH臭い 飴も載せました^^;
Re:貴腐人さま
貴腐人さんおはようございます♪

わざわざ深夜に申し訳ありませんでした~ (;´Д`)
でも、写真更新後さすがですよね、秘書兼愛人がすぐに報告してくださいました♥

でね、黒いご神体がすごいっ
屋根突き破りそうな勢いですよね。
こうして比べてみると、神輿の一つ一つ個性があるんですね~ アタシはもし選べと言われれば黒いのが好みです。

飴の写真も拝見いたしました~
まさかの2色づかいで笑いました。
でね、もう一個のデザインが写ってて、一体何なのか思いつかなくって「ごひょごにょ」って教えてもらいました。
普段見慣れないから全くの盲点でした~ 灯台元暗し~~っ (;'∀')

楽しそう!(・・え?)

一生けんめいついていってます(笑いながら)。


あの、私も見つけてもらう方&道1本間違えるととんでもない所へ行く。・・・という能力があります。はは。
なのにカーナビ苦手。

そのあたりはオトモダチですね♪

後編、お待ちしてます。
Re:ますみさま
ええ、もう アタシ自身も笑いが止まりません。

>一生けんめいついていってます(笑いながら)。

いひひひっ ( ̄▽ ̄)

アタシもカーナビはダメなんです。
200m進んだところを右折とか言われてもドキドキしちゃって(笑)自分で先に地図見て何号線通ってどこそこでまがってって頭の中でシミュレーションしないと全然ダメです。いまは便利になりましたよねえ、アタシ、グーグルマップとかで主要交差点とかの画像を見て、あとは交通標識たのみです♪

後篇もあげさせていただきましたよう~







« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウオ

Author:ウオ
愛称:ウオ、おトト、怪魚、などなど

主にR18系BLネット小説に寄生しており
各関係者腐系ブログを生贄・温床に各地を放浪しております。

ラクガキはWindowsのペイント機能使用・マウスでカチカチ言わせながら描いてます。

まさか、とは思いますがココに掲載された落書きあるいは文をは勝手に転載等おこなうことを禁じます。
駄文駄絵ですが著作権主張する厚顔無恥です。
ウオはあくまでも温厚な性格ですが、意味不明なコメントは面白くない限り抹消します。

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
お客様
PV とかいうの?に要るらしい。