内輪の話。

R18BL関連サイトをめぐる友人知人との内輪話などなど。苦手な方・18歳未満は入場不可。

逢引き <中編>

旅行記もどき > エゲレス奇行

この2週間ほどウオ家では諸事情が重なり下書き途中のまま記事を長期にわたり放置しておりまして
お待ちいただいていた皆様には大変失礼いたしました。
 

…こないだどこまででしたっけ…

あっ そうだ、 事件がおきたっ て書いて
そのままだったんでした。(大汗)



***

そうです、場所はロンドン・ウェストミンスター駅。
ここでね、改札くぐる前に人数確認して、
「今から、ジュービリーラインで二つ駅向こうのウェストミンスター駅にいきます。人が多いですからね、はぐれちゃったりした場合、ちゃんと覚えててくださいネ、二つ駅向こうのウェストミンスター駅ですよ。改札出たらダメですよ、改札くぐる前のとこで待っててくださいよ」ってしつこいほど念を押されてプラットホームに降り立つ。

SDC11853_convert_20131119214053.jpg

「数分間隔で地下鉄きますからね~ 乗り遅れたら次のに乗ったらいいだけですからね~」ってす~じ~ちゃんがおっしゃってたんですが、どうですこのがら空き具合。ホームのいっちばん端っこですしね。さ、地下鉄来ましたし、乗りましょうか、って乗り込み始めたその時。


ガッシン UTさん、電車のドアに挟まれる。( ゚Д゚)



こらあああ、ドアああああっ 
って愛人を挟まれたウオといたしましては一言言ってやりたいところだったんですが UTさんが挟まれた肩を振りほどいた瞬間


ぷしゅ~  ドア、閉まっちまいましたし~~~ (;゚Д゚)

背後に続いていたウオとその長男、
この時点で国籍不明のツアー参加者実年男性一名の計三名、ホームに取り残される。


す~じ~ちゃんが、地下鉄電車内部から「二駅、二駅だからね」って言っているに「了解」ってThumbs Upして、すでに電車内だった我が次男に「UTさんと一緒に居なさいね」って身振りで伝えて見送った後の寂しさ。
「おっかしいなあ、そんなにモタモタしてなかったのになあ」ってとりあえずいいわけを唱えてみた虚しさ。


拝啓 お元気ですか?

ウオは都会の喧騒から遠のきすぎてたみたいです




とりあえず、無言の空気を払拭するため乗り遅れ朋友の国籍不明のツアー参加者実年男性一名に心機一転話しかけてみることにしたウオ。

 How are you enjoying the tour so far? (いかがです?ツアー楽しんでらっしゃいます?)

って、今、いい年して電車乗り遅れて How もOOもあるかいっ って心で突っ込みながら。

何はともあれ現地語が通じる方でよかったです。
なにやら一番下の息子さんがハリポタ好きで、週末このツアーに参加するためにスペインから奥さんと三人連れでいらっしゃったとか。
へええ~ 息子さん喜んでらっしゃるでしょ~って社交的にふるまう我々の横で
あくまでも、笑顔だけれども空気であろうとする長男とともに数分後に来た電車に乗ってウェストミンスター駅に到着。

ありがとうみなさん、ホームでお待ちくださいました皆さん、ありがとう、ありがとう。
歓声で迎えてくださってありがとう♪ 次男の面倒見ててくださったUTさんありがとう♪


さて、無事合流いたしましたアタクシたち、ウェストミンスター駅の改札付近で「改札口の向って右から二番目がハリーが映画内で通ったとこ」もしくは「The Order of The Phoenix でこの駅構内を撮影で使ったとき一日閉鎖されて大変だった」などなど解説を聞きましてトイレ休憩へと入りました。

SDC11854_convert_20131126210438.jpg


…そう、みんなお手洗いとかに行ったの。もしくは売店。


なのにウオ家はまったく尿意をもよおさず 皆が去ってしまった隙に 記念撮影。


SDC11856_convert_20131126211410.jpg




ツアー自体はもうちょっと続くのに こみあげる達成感 (*ノωノ)

そして、写真撮るのは快く引き受けてくれたのに被写体に絶対になろうとしない次男。
むしろ、8歩間隔くらいで距離を置こうとする長男。


(;´・ω・) そんな、嫌そうな顔せんでも・・・



そう、そしてツアーは継続されるのであった・・・・


<続く>  ええ、絶対!


***

どうやら今回では終わりきれませんでしたので『後編』を「中編」に変更しまして
もう一回関連記事を挙げるよう頑張ります。

今日の事件・・・今回の記事を書くにあたり写真数点入れましたが2枚目に愛人がちょっと映り込んでいる気がして
「この写真使っていい?それともクロップしたほうがいい?」ってモンダイ写真を添付してお伺い立てたところ・・・『これ、アタシではないのでは』と~~~~っ

ウオ、愛人失格 (゚Д゚;)

地下鉄乗り遅れるよりヤバのでは~~~~っ


***

* M *

これ、押していただくと大変励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村


    
 <Love Nest> という名の私信。私信ですよ~

 日本語及び日本文化難民であるウオは、近年のジパングの動きがほぼわからず秘書兼愛人色に
 染められていっている過程であります。

 そんな中で聞いた某バンドのルパン三世。 

 曲を聴くと歌詞が思い浮かぶのにっ それも中途半端っ

 ウオ「♪たとえるなら空をかけるナニナニのナニナニナニ~ るぱんざ さ~ど」 のナニナニの分が思い出せない」

 愛人『???例えるなら空を駈ける一筋の流れ星?』 

ちゃんと覚えていらっしゃるっ しかも漢字でっ

愛が増えるって、こういう瞬間ね💕

因みにアタシのイメージでは五右衛門はなんだか縛りそうで・・・
アタシは次元がいいな。次元が。

るぱんって、何のかんの言いながら一番好きな体位は正常位って気がするんですが・・・

気のせい? 気のせいね、多分。

それとですね、これは重要なことなのですが

先日ライブ行かれた昨日お誕生日を迎えられましたお嬢様。
お誕生日おめでとうございました。
少々お待ちくださいませね、遅れますが描きかけているものが完成いたしました暁には
直に送付させていただきとうございます♥

    

Comments

あら・・・
ウオ殿。
お忙しそうね。なのに急かしてごめんなさいね。
でも。続きが気になって気になって…

で。取り残されたんやね。
で。ママンが前でのたくたしてたから、長男君も巻き添えちゃったんやね。
で。笑顔で空気(笑)どんだけシャイなん?
息子さん達は、お友達のママンともあまり話さないの?
それが、ちょびっと前のイギリスの風習?
うちの息子の友達はみんな色々話すなぁ。
なんやったら私の事、Mやん。とか、Mはん。とか、呼んでるかな。
ええ、本名の名前呼び(笑)
それを聞いた担任の先生は驚いてましたけど(苦笑)

で、写真。 あの隅っこ、私もそうやと思ったわ。あら…。
で、3枚目。

やっぱり、あの帽子、かぶったんやね。
そこは、譲らなかったんやね。


素敵です。

後編。すっごく期待♡
お待ちしております。
地下鉄綺麗…
ロンドンの地下鉄めっちゃ綺麗…に見える。
いや、比べてるのが30年前のパリのメトロなんで
しかも記憶修正かかってるから(^_^;)
薄暗い灰色の地下鉄のイメージしか残ってない。

イタリア、フランス回るツアーだったので
イギリスには渡っておりません。
ドーバー海峡は見ましたが(笑)見るだけ。

大英博物館行きたいな…ポツリ

このっ、乙女なポーズがウオさまですねっ!
ちゃんと青い皮に赤身なんですねっ(笑)





Re:優さま
>お忙しそうね。なのに急かしてごめんなさいね。

はい、私ごとではありますが雑事に追われております。
いえいえ、せかされた記憶はないのですがせっかくの逢引の記事をこれだけ引っ張ってしまって、と自分で焦ってました。
ひょっとして何か送ってくださってました?

ええ、取り残されました。
しかし母親、そんなにノラクラしてたわけではなくて~
乗り遅れ組の男性一名とも顔見合わせて
「ドア閉まるの、なんか異様に早くなかった?」って (;´Д`)
長男は内気というより無駄口叩かないタイプです。
時々いるじゃないですか、無邪気さ装って注目引きたがる子。
ああいうのじゃないだけましかなと思ってます。

帽子は外せませんでしたっ
だってもう金輪際被る機会ないですもの~(笑)
 
Re:Azさま
30年前って、アタシまだ小学生w
ああでもその頃アタシがオバと回ったのはスイス、西ドイツ、リヒテンシュタインあたりだったのですれ違っている可能性も全くありませんね。

>大英博物館行きたいな…ポツリ

どうぞどうぞ、一週間ぐらいかけてゆっくり堪能されるのがよろしいかと思われます。もしいかれるなら気候的に春先ぐらいがお勧めですよ。

>乙女なポーズがウオさまですねっ!

いや、これはですね
帽子の紐をくくろうとしていた時に次男が写真を撮ったもので
とっさに両手をグーにしたという・・・ただそれだけのことで・・・"(-""-)" 

狙ったわけでなく気づけばこの配色でした(笑)

こんにちは、ミホさん。

逢引き記事ももちろんなんですけど・・・。
るぱんが正☆常☆位に爆笑して食いついてしまいました~。
彼は女好きだけど・・・そっち方面は意外とウブそうですよねw
五右衛門は縛りそう(爆)たしかに~(*´∀`)
私も次元が好きですね~。銭形のおっちゃんも♥

それからそれから~!!
私にまで誕生日コメありがとうございます。
お忙しいのに恐縮でございます。
いつまでも楽しみにまってます♥
それは大変
UTさんが挟まれた肩 大丈夫だったのですか。 って怖い早さ 日本の身を呈して乗り込ませる駅員さんとが違いますね
ツアーを満喫できて良かったです
しかし爆笑「これ、アタシではないのでは」 コレハコレハ愛人のお勤めが…。  本日は時差があるので違うかもしれませんが
UT様 Happy Birthday  ウオ様との愛ある掛け合い 楽しませて頂いてます🎶   ウオ様 クマのマスコット可愛いです(*^^)v
Re:鍵コメさま
まあ、その様なメールをお送りいただいてたのですね。
昔のメルアドご使用でした?あそこはゴミメールが多すぎてフィルター取り付けても煩雑ですし よく取りこぼしが・・・ ゴミ箱直行とか・・・日本語は文字化けもおおいですし・・・(滝汗)

ブログはもう管理人権限最大発揮させていただいて
あくまでも裏家業的に運営していく所存でございます。
ですから、予定はあってないようなものなんですよ♪


Re:じゃい子さま
>るぱんが正☆常☆位に爆笑して食いついてしまいました~。

ああん、これ語らせたら長くなるわよ~っ (爆)
じゃいこさんがおっしゃる通り、女好きなくせして
なんだか、処*女*食いとかとんでもないとか思ってそうでwwっ
そのくせ不二子ちゃんとベッドインしちゃったら
ぜったい冒険しなくて経験豊富な不二子ちゃんに逆に調教されそうな・・・そんな予感がっ げほごほっ

五右衛門って、『おなごがそのようなっ』とかいいながら
一旦 同衾に持ち込んだら顔赤らめながら
「…手をこちらへ… 拙者、非情に言いにくいのではあるが
・・・縛っても、良いか?』とか 言いそうでwwwっ

次元が一番アバンチュールに大人の夢を見させてくださいそう♥

>私も次元が好きですね~。銭形のおっちゃんも♥

さすが、じゃいこさん~、アタクシ,銭形警部を失念しておりましたwww 修業しなおしてきます(*ノωノ)

>私にまで誕生日コメありがとうございます。
>お忙しいのに恐縮でございます。
>いつまでも楽しみにまってます♥

いつもぎりぎりまで引っ張ってしまう計画性のなさが
この2週間の予定外の事件でさらにかき乱されてしまったという・・・ 大変失礼なことで申し訳ありませんでした。
お優しいじゃいこさんに甘えるようで大変心苦しいですが
ドウゾ、少々お待ちくださいませ。(*‘∀‘)
Re:Nichikaさま
>UTさんが挟まれた肩 大丈夫だったのですか。

お気遣いの優しいお言葉ありがとうございます♪
もうね、ガッシンと両肩挟まれちゃいまして後ろにいたアタシ
本当にびっくりしました。ぐりぐりって肩を振ってすり抜けられたUTさんですが あのか細い方にヒビでもはいちゃったんではないか、そういう閉まり方でした。
何の警告音とかも無かった記憶です。(;´Д`)

>コレハコレハ愛人のお勤めが…。  

そうなんですっ 多分愛人ゲージがマイナス10ぐらい落とされた可能性大www ちょwwどうしましょwww

そうなんです、UT様のお誕生日一緒にお祝いくださりありがとうございます♥ クマちゃんも褒めてくださりありがとうございます。(*ノωノ) きゃ~ 
いつも、見に来てくださってありがとうございます♪







« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウオ

Author:ウオ
愛称:ウオ、おトト、怪魚、などなど

主にR18系BLネット小説に寄生しており
各関係者腐系ブログを生贄・温床に各地を放浪しております。

ラクガキはWindowsのペイント機能使用・マウスでカチカチ言わせながら描いてます。

まさか、とは思いますがココに掲載された落書きあるいは文をは勝手に転載等おこなうことを禁じます。
駄文駄絵ですが著作権主張する厚顔無恥です。
ウオはあくまでも温厚な性格ですが、意味不明なコメントは面白くない限り抹消します。

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
お客様
PV とかいうの?に要るらしい。