内輪の話。

R18BL関連サイトをめぐる友人知人との内輪話などなど。苦手な方・18歳未満は入場不可。

釣・ら・れ・た。

徘徊記事 > Kiri先生宅関連

ここのところ。 ってどんだけっ、ゲホゴホッ

秘書(兼愛人♪)及び隊長お勧めの『人生を損しない為に読んでおくべき作品』に読みふけり
裏の家業に手付かずでありましたっ

現在読みふけり中は 小畑健さん。

ネットでいろいろ読めるって、ホント、いい時代になりましたね (感涙)

ネットといえばずいぶんご無沙汰だったチャット機能~

秘書と業務連絡するのはほぼ毎日ではあるんですが
こないだ可愛い娘さんとまでお話しちゃったよう~~~~っ
(注:現地の言葉でだお)

年頃の娘さんとお話しする機会ってそうないからっ
男子親の悲しいサガで、鼻の下伸ばしちまった。

ウオ、決して怪しくないから~~~~~~っ 

おま、何の話してん?

健全に、編み物の話っ えっへん♪




そんなこんなでっ

帰ってきた家業。


Kiri先生宅がすごいことに・・・


じゃじゃ~~~ん ←注意:着服画なのに視床下部が悶えます。

いいですね~
大変いいですね~
こういう大人のイメージ
大好物ですね~


こういうイメージで読み進めるKiri先生宅「とあるアパートの管理人」SS、『強い男

りうすけさん、大好きなのよ。ウオはっ
でもこないだ教祖ss終ったばっかだし
騒ぎ過ぎないようにこっそり読んでたの。
突っ込みどころはカニグチ君に任せるつもりだったの。ええ、そうですとも。

えさ


だがしかし。


本日、Kiri先生宅『強い男-7※R18



・・・・・・。


ぱくっ



















どこの箇所に釣られたかはもうね、ウオを知り尽くしてるKiri先生にはばればれなんですが(照)


カニグチ君押しのけてコメしてしまいましたがな。
しかもわざっわざ、顔文字探し出してっ(滝汗)



ゴメン、カニグチ君。
ほんとゴメンってっ


* M *

これ、押していただくと大変励みになります。ありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
  








こんなん見つけてしまった。


やばっ リピート再生記録更新しちゃう・・・

Comments


今ここで、サイ様の魅力を語ってこいって、言われたんだけどね…
コメ欄じゃ小さ過ぎて無理です( ̄▽ ̄)

でもね、今ウオが読んでるやつより、こっちの方が腐れるよ( ̄▽ ̄)
サイ様が綺麗すぎて、美麗すぎて倒れるから(≧∇≦)


囲碁の漫画なんだけど、小畑様の絵が素敵過ぎてそんな事途中からどうでも良くなってきて、結局最後まで読んでも囲碁なんてさっぱりわからなかったよ♪


うちの娘たちもミホニアとチャット出来てすごく喜んでるよ☆

毛糸凄い綺麗だって♪


2日もね私も娘たちも凄く楽しみにしてるからね〜( ̄▽ ̄)


うぉこんばんは❤

人生損してるわよねー色々❤
ちゃんと読んであたし達のお話についてこれる良い子になってね♪

そして・・・かわいい会話してた時のLINEに柚埜もいたはずなのに英語これっぽちも読めないバカだから見て見ないフリしちゃってたゎ❤
柚埜もきっと人生損してるのね(il`・ω・´;) ハフー

お互いに損しないで幸せに生きていきたいけれども
でもね、損をしつつも得もあるよね・・・・それは・・・

もうね❤
お素敵な野獣にもお素敵なイラにも釣られない訳がないよねw
でも人生得だけで埋め尽くす為にやっぱちゃんと読み込めでございます!
そして語れるほどになるのですヨ♪
うぉちんの努力を見せてもらうゎょ
やれば出来る子だって信じてるからね(〃ノωノ)
明日も必ずガッツリパクついてくらさい♪
ウォ様~

ホントに釣られたのですか?
自らパクっと咥えに行ったんじゃ?

そんでもって、達也君の代わりにゴックン( ̄∀+ ̄)
達也君がシャワーでお口洗浄している間、
恍惚の龍介君の最後の一絞りを吸い上げるのはお譲りしますので、
龍介君にキャラポチ忘れないでくださいねぇ♪

地味~に最下位独走中の龍介君。
嫁はあと6票で1000!! いや、既に到達しているかも!

で、ウォ様。
兵長に罵られてのご気分は?ww


2枚目…爆笑!!

ほんと、わかり易いわ~。
絶対、クるな…。S男さんの、急な何かが無い限り。
と、思ってましたの。

しかし、私 兵長ネタなら何とか食いつけますが。
あとは、なーんも分からない。我ながらのショボさよっ。
アニメ、進撃だけしか持ちネタ無い。←それさえ中途半端
いいのです('◇')もう、兵長だけで胸がいっぱい♥
キャラだけでもう、萌えすぎるお方…。
あれだ!!!
小畑健さま すごいですよね  愛人秘書UTさまがおっしゃっているのは ヒ○ノ碁ですね~~~ 何気にいじらしいサイが可愛い
アニメも好きでした まぁデスが良くご存知ですが。
前回見れなかったので 是非ウオさまの毛糸がのぞきたいですゎ
チロルさまのスーツ姿でも 悶絶でしょう☆彡
Re:UTさま
えっ 今読んでるやつだけではないのねっ
作品名また今後教えてね、ウオ頑張るから。
今読んでるやつのまだ最初の方なんですが・・・

誰が描いた漫画か思い出せないんだけど
「マリオネット」って覚えてる?
ああいう風味のコミックも好きだったのよ~、ウオ。

毛糸‼
ウオやばいのよ。毛糸屋いって、眺めてるだけで数時間平気ですごせるっ 
セーターとかはもう面倒くさくってダメなんだけど
こないだ見せた小物系は大好きなの♥
己のもの編むのはちょ~めんどくせ~って投げ出しちゃうんだけどね。(滝汗)

2日よろしくね~♪
迷子にならないように、お手手握ってね💕
Re:柚埜さま
隊長っ ('◇')ゞ

こないだJ子さんちで白泉社祭り語ってらっしゃった時
J子さんに、OO知らないって隊長とうっちゃんに言ったって話したら、「地雷踏みましたね」って (涙)
ウオ、本気でやばいのかもしれない。
コミック好きなのに、置いてかれ度が本気でやばいわっ

パタリロなら・・・
ヒューイットさんはロリコンとか
殿下が地獄耳なのは耳のなかにほんとに地獄があるとか
マライヒ一回妊娠したことあるとか
(覚えてる範囲で)小ネタ語れるのに・・・・ ;つД`)

あああ、あの可愛い会話♥
(可愛かったのはウオではないですが・滝汗)
ウオはうっちゃんとこみたいに正統派でなくて
ジョン万次郎方式で実践サバイバル形式で学びましたので
おばちゃんくさ~~~い言い回しなんです (/ω\)

>うぉちんの努力を見せてもらうゎょ
>やれば出来る子だって信じてるからね(〃ノωノ)

隊長・・・ 待ってて・・・
ウオ頑張るから、待ってて~~~っ (;´Д`)
Re:うさメリさま
>明日も必ずガッツリパクついてくらさい♪

今朝の秘書との会議で仕事が押しているので
今日の分まだ読んでないんですっ
読んだらね、また思考がそっちに流されていって一日つぶれる。絶対そんな予感。だから、
1.リコメ終わって
2.レビューまわり
3.超お急ぎの仕事に着手して
4.徘徊(時間の許す限り)
ぐらいの動きですわ、今日というこの晴れた気持ちの良い朝にっ 

>ホントに釣られたのですか?
ええ、極上のエサに釣られました。(滝汗)

>そんでもって、達也君の代わりにゴックン( ̄∀+ ̄)

あっ ダメっ ウオこれは出来ないっ
達也さんにごっくんしてもらわないとウオ萌えれない~~っ
ウオは視て萌えるタイプです。 (えええっ)
ですが本日はりうすけさんに一票入れてきますわ。
たまりにたまった仕事が一段落した暁に。ええ、そうですとも。

>で、ウォ様。
>兵長に罵られてのご気分は?ww

もち、極上。 (*ノωノ)
Re:Kiriさま
>ほんと、わかり易いわ~。

えっ そ、そうかな
お母さ~~~ん ←まだいってるっ グーでいったって下さい。

病室シーンの堂本先輩の確信犯っぷりにもかなり萌えておりましたが、この回のりうすけさんの確信犯っぷりには大声援です♥ (*ノωノ)

それなりに強きヲトコ・達也さんの涙目とか大変そそりますね
それを見ながら・・・なのね、りうすけさんっ きゃああ

兵長はもう大好きですが、
こないだやっと発見した団長の魅力にはもう虜です。
ですから、おお、兵長♥といいながら観る上の画像でも
団長の視線が大変気になりますわ~ 

>しかし、私 兵長ネタなら何とか食いつけますが。
>あとは、なーんも分からない。我ながらのショボさよっ。

あたし、こないだから「読んでないもの」が多すぎるらしくて
無知っぷりさらしまくってます。涙
でもあれですよ、先人の方々が色々読んだ中で「いいよ」と推してくださるものはほんと面白うございますわ。紹介してくださる方々に感謝です♪


Re:Nichikaさま
>小畑健さま すごいですよね  愛人秘書UTさまがおっしゃっているのは ヒ○ノ碁ですね~~~

きゃああああっ Nichikaさんご存じなのねっ
秘書(兼愛人)っ ウオ負けてるわよっ (勝負事ではないって?笑)
秘書と隊長がね、サイ様愛を語る横でね、ウオ何のことやらわからない日々を払拭しようと目論んでるんです。(涙)
勉強してきた暁にはNichikaさんとも語れるように頑張りますっ

>前回見れなかったので 是非ウオさまの毛糸がのぞきたいですゎ

それでは、何か編めましたらNichikaさんのために「続き」の部分にでもアップ差し上げましょう♪ 毛糸はですね、見てるだけで心安らぎます。うふっ

チロル先生はもう女神の域ですわ~
あのスーツ絵にもろもろの穢れを払っていただきましたわ、ウオ。
んー
横レス
マリオネットって愛田真夕美の?
ありがちっぽいタイトルだから違うのもあるやもしれん…
白泉社で少女漫画ならそうかな。

美少年出てきたような…

書き忘れ
マライヒ妊娠
朴念仁アメンボウが出てきたみたいなんだ?(笑)
←よく覚えてたな、あたし
なかなか。
色々ありすぎて、即コメ出来なかった。。

まずはウォさまの2こま。
あれだけお願いしてたのに、Rという2つ目のエサが投入された途端?の大ジャンプ!
ほっぺたまで赤くしてカニグチ突き飛ばし―のマジお目めーの・・・笑。

カニグチくん、隼の画集でも作ってもらって癒されてね―(秘宝館・カニグチ分館)。


そして毛糸話。
私も好きです、毛糸。モヘアとか、撚りのかかったのとか。色だって千差万別。
アクリル毛糸のたわし(?)なら、2時間くらいで作れるから、一時期ハマって毎日作りましたよ。
まだ残ってるし、作っちゃおうかしら。



あー、囲碁のマンガ、コミックはあんまりですが、ケーブルでやっていたのを見た事があります。
サイ・がひかると対局して、消えてしまう回でした(あ、ネタばらししちゃった?)。
その後は見てないのでどうなったかは知りませんが・・・。


ネットで見たい気もするけど、私は「本」が好きなので、どっか行って見て来よう。
Re:Azさま
白泉社・・・だったかな。
なんせ小学生ぐらいの頃に読んだ記憶があるんで遠い昔。

>朴念仁アメンボウが出てきたみたいなんだ?(笑)

思い出せませんでしたわ。ググってしまった~
ググったとたん話の筋がだだ~と思い起こされます。
フィガロ君出産もいれると妊娠したのは二回か・・・
Re:ますみさま
>色々ありすぎて、即コメ出来なかった。。

いいのですよ、ますみさん。
ますみさんはご自宅も持ってらっしゃいますしいろんなところでお忙しいからどうぞ無理なさらないで~♪

PC画面の向こうから「自重。自重」って唱えてたんですが
あのシーンだけは堪りません。ビョ~ンっ手いっちゃいました。滝汗~

>カニグチくん、隼の画集でも作ってもらって癒されてね―(秘宝館・カニグチ分館)。

これいいですね~、アタシは攻め萌え、カニグチ君は受け萌えで衝突しない良さもありますもんね。 爆
カニグチ君にはぜひ攻める恍惚感とか語っていただきたいですね。分館長として♥ (すでに分館長任命!?)

ジパングいる時はそんなに好きではなかったんですが
こっちに来たら細い靴下用の糸があったんですよ。
75%ウールで25%レーヨンとか入ってる吸湿性と耐摩耗性に優れたやつがっ ・・・ええ、靴下編みにはまってます(*ノωノ)
そのほかコットン(靴下用)とか、バンブー(ええ、タケらしいです)とかっ

はっ 編み物の話し始めると長くなっちゃう。(大汗)

>サイ・がひかると対局して、消えてしまう回でした(あ、ネタばらししちゃった?)。

あああああああああああああああああっ (;゚Д゚) ばっ ばらしましたねっ (笑)

わかりますわ。ますみさん本がいいですよね。
ちょっと(ずいぶん)前にお話ししてた「魔法の国ザンス」、日本では何巻まで刊行されてます?あれ、やっぱり大好きですわ💕

名ざしだったので、’本’のコメを。
ミホさまが編みものなら、私は本。
語らせると死んでも終われないです。笑。

’魔法の国ザンス’シリーズ、今は31巻まであるそう。
現在手元には21巻までしかない・・・。ま、日本語訳だから遅いと思いますが。  大人買いするしかないなー。。

そう言えば以前、ザンスのゲームが出てる、とかありました。
欲しかったけど英語バージョンしかなかった。辞書が無いと英文アウトな私には出来ない。泣。


ミホさま、挑戦なさいます?

あ、それと、竜が出てくるハードカバー物もなかなかでした。
タイトルなどは、
①テメレア戦記・・ナオミ・ノヴィク
②龍のすむ家・・・クリス・ダレ―シ―
です。 どちらも現在進行形。ちょっとお高い(1000円以上)。

女性作家の書く、大人ファンタジー・・・・増えてるのかも。
Re:ますみさま(再)
お返事大変遅くなり失礼致しました。

31巻まで~
あたし、トレント王が大好きなんです♪
ですからドオア以降の世代になってくるともひとつ気分が乗らなくってそれ以降のは読んでませんのよ。
さっと題名だけ見ると、22巻ぐらいまで読んだと思います。
そうそう、ゲームがあるっておっしゃってましたよね~
今ゲームに費やす時間がないのでやめときます♪

龍の住む家、読んだような・・・ちょっとぐぐってみますわ

ああ、読んでませんわ~
本屋で題名だけみて読んでませんわ~
おもしろいですか?興味湧いてきました。

ますみさん、ランドオーヴァー王国シリーズ知ってらっしゃいます?
確か3巻ぐらいあって一番最初のが邦題「魔法の王国売ります!」って題名だったと。
あれも結構面白くて大好きで、こっちで一巻買って読みました。







« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウオ

Author:ウオ
愛称:ウオ、おトト、怪魚、などなど

主にR18系BLネット小説に寄生しており
各関係者腐系ブログを生贄・温床に各地を放浪しております。

ラクガキはWindowsのペイント機能使用・マウスでカチカチ言わせながら描いてます。

まさか、とは思いますがココに掲載された落書きあるいは文をは勝手に転載等おこなうことを禁じます。
駄文駄絵ですが著作権主張する厚顔無恥です。
ウオはあくまでも温厚な性格ですが、意味不明なコメントは面白くない限り抹消します。

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
お客様
PV とかいうの?に要るらしい。