内輪の話。

R18BL関連サイトをめぐる友人知人との内輪話などなど。苦手な方・18歳未満は入場不可。

先日の御礼 (*'ω'*)

いろいろと。

お礼と懺悔。 むしろ懺悔のほうが色濃い件。

***

先週土曜日(9月6日)は我が秘書兼愛人UTさんのブログ開設1周年でありまして、いつもお世話になっている感謝の意も込めまして8月入ってすぐ位にお友達の方々に連絡させていただいたのでありますが、おそらくはもうみなさん個々で心づもりにされていたのであってですね、あたしがしたことといえば「UTさん風に日時合わせましょうか?」ってお訪ねしたことと、「では、連絡用にはこの集団メール使いましょうか?」といったぐらいなんですっ

幹事っぽいことは一切行ってませんという事実っ

しかもね、むしろ乳首射精というキーワードに触発されて「え?母乳プレイとかそういうのの一環?」などと、腐女子のとしての風下にも置けない発言で場内を騒然とさせてしまいました。

そこをですね、お優しいJ子さんが乳首射精というもののイロハを易しく解説してくださり(でもたぶん、その発想はボケなの?マジ?教えてあげたほうがいいの?って悩まれたと思うのっ)あ○○さんが「ああ、でも母乳プレイの漫画も確かあった」とその内容を述べてフォローいれてくださり、だ○女さんが超ウケて笑いながら笠井さんのおやじ絵を差し入れしてくださったのです。

なんてっ なんて出来たかたがたなんでしょうっ ( ;∀;)

いつもはウオが失言するとUTさんがささっとウオのミスを隠してくださるんですが今回はUTさんは祝われる側ですから、頼れないっ

うっちゃんって、ほんと偉大 ( ;∀;) とその存在の大きさをしみじみと感じさせられました。

そして、うっちゃん抜きでウオの相手をさせられた方御三方もしみじみと思われたことでしょう。

こんなのと毎日付き合ってるの!? 
すごい、UTさんすごいよっ こんなの神経いくらあっても足りないよっ マジ何言ってんのかわかんないよっ
 って!

しかもですね、なかなか重要なことを話し合わないウオに対し「じゃ、アップの時間とかどうしましょうか?」とさりげなく話を振ってくださるダ○女さん。こないだUTさんにも言ってたんですがその優しいリードにウオ、惚れましたわ。

そして極め付け。

ウオ、途中で消える。

家族旅行に出る前に皆様にその旨を集団メールで連絡するつもりだったのですが諸事情でj果たせず、なんとかUTさんには連絡できたのですが(出発間際の必死の3G使用Lineのたまもの。私のスマホは3G設定にするとなぜかメールがアップデートできないという困り者。)

ほんとなら、進行状況とか創作アイデアに手を貸すとかそういうシステムエンジニア的な何かをこなすべきの時にっ

ウオ、ほんと使えねええええええ ( ;∀;)
でもみなさん大人でいらっしゃるからそんなことはひとっこともおっしゃらないのっ

ですから、ウオはそういうことでクレジットいただくのはほんとはズルなのです。←結局これが言いたかったっ (*´Д`)

今回はですね、自分でもわかっている苦手な分野、できたら避けていたい役っぽいことに自ら首突っ込んだというのは

ひとえに愛ゆえの暴挙 だということでどうぞ、寛大なお心でお許しください。アタしいなくても十分素敵な記事を書かれてますのにアタシを立ててくださるそのおやさしさにウオ、感涙でございます。
ダ○ちゃん、や●さん素敵っ 似てないってこれ、名前のヒントなくてもあの方しか思いつきませんわっ日本人歌手となるとほんとやばいウオが「あの人しかない」と思うのですよっ!
J子さん、・・・・これあたしもうれしい記事過ぎてうっちゃんごめんって本気で思いましたwww

重ね重ね、厚く御礼申し上げます。 <(_ _)>

***

それともう一つ幹事としての謝罪です。他にUTさん1周年記念として記事を上げてくださってました方々申し訳ありませんでした。 日時など、私が一言声をおかけすればよかったものをと悔やまれます。
貴腐人さま「肉弾男子」 →  

***

最後になりますが、今回あのお話を書かせていただく上で重要な設定を考えてくださいましたTさん、大変お世話になりました。 UTさんの和装男子(もともとはTさんのリクエストで描かれた絵)の視線の先はアタシも気になってたのですが、「きっと文鳥がいる」ということや命名など話を膨らます情報をいただき大変重宝させていただきました。
時々、UTさんの「いいわよ」という言葉に甘やかされてその美麗な作品の数々のいくつかに戯れに稚拙な文章をつけさせていただくのですが、そちらのほうにも感想をいただきありがとうございました。
UTさんのTさん方への惚れ込みようはすごいもので、あたしも誘われてよくそちらへ作品を見せていただきに上がるのですが色使いや描かれる対象の設定などあたしも好きな世界です。 今回はUTさん、Tさんの創作の世界に混ぜていただくという形でしたのでお二方の作品の魅力を損なわないように頑張ったつもりなのですが、あとから見直すとあそこをもうちょっと、とか直したいところだらけです~っ 

続き…え…続き・・・今から難産の予感が・・ 想像妊娠なのに帝王切開じゃないと産めないっ、とかくじけちゃいそう・・・

あの竜の絵はびっくりしました。ほんとびっくりしました。
あたし、背中にタトゥー入れるとしたらあの竜たち入れたいと本気で思いました!

今後生み出されるであろう作品群を見せていただけることがとても楽しみです。 今回は本当にありがとうございました、厚く御礼もうしあげます。

** M **

本日もお寄りいただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

Comments


ミホさんこんにちは。

先日は私までUTさんの1周年のお祝いに参加させていただいてありがとうございました。
毎度ながら自らの創作能力の欠如に落胆しつつ・・・それでも記事は楽しく書かせていただきましたw
ミホさんのお話・・・すごく素晴らしかったです。
私はそのまま漱石の「文鳥」が浮かんだのですが・・・。
大正・昭和初期の文豪タッチの文章で綺麗な韻を踏んでて読んでいて心地よかったです。
ミホさんもほんと多才でうらやましいわぁ(^_^)

「乳○射/精」とかその道の専門用語的なものなのでご存知ないのが当然なのですよ!
それよりもBL作品の類をほとんど読まれないミホさんが自然と母/乳プレイを思いつくとか・・・すごい想像力です!
御三人共私がボソッと口にしたネタに乗ってくれてありがとうございました。
メールのやりとりも楽しかったです。
そしてだめめさんの気配りについては本当にその通りで、いつも頭が下がります。

それではまた色々お話させてくださいね。ありがとうございました!

ねwww
私抜きでウオさんの世話をしないといけなかったお三方に本当に申し訳ないわw (’ー`;)

てか、正直言ってダメちゃんが仕切ってたのかと思っててw
ダメちゃんの記事読んで「ミホさんが中心となってって」書いてて.....何気を使ってるのかしら?と思ったわよwwww

3人ともとても良い方々だったでしょう?
私の自慢のお友達なのよお (*´ω`*)

ティクビイキはね、ウッチャンの浪漫よ (*´ェ`*)ポッ
でも基本ティクビ攻めが好きなのでw イかなくても大丈夫なの (○´ω`○)

本当、ブログ始める前からのお友達からも、ブログ始めてから知り合った方達からもお祝いして頂けて、私は本当に幸せ者よ♥

今回はありがとう
これからも一緒に遊んでねえ(^▽^)ノ”



Re:じゃい子さま
お返事遅くなり大変失礼いたしました(;'∀')

>先日は私までUTさんの1周年のお祝いに参加させていただいてありがとうございました。

こちらこそ、役不足でありながらもお付き合いいただきありがとうございました。
いえいえ、アタシのは創作というより拝見させていただいた絵とか文章から思い起こされるものを字にしたというだけなんです(滝汗)イメージは先に与えられているのでよく言ってそれを膨らましただけなんです。でも、選んだ字の配合(?)を少しでも気にいっていただけたら私も大変うれしいです♪ ありがとうございます

あ、やっぱり「文鳥」ですよね~~~っ
あたし、漱石作品読んだのはもうはるか昔で坊ちゃんと吾輩は猫であるのストーリーラインもまぜこぜになってるんですが、この文鳥はかなり印象に残ってましてね、漱石のダンディな写真とともに。(ちょい惚れ)
多分、暁彦さんはこの話を知っていて文鳥に重ねた女の人に対する気持ちをくみ取ったであろう、と思うのですよね~文豪だけにっ

あっ じゃいこさん乳★射★が伏字にっ
ひょっとして記事には規制ないのにコメントには規制あるのでしょうか。(あ、不正な投稿と判断されましたので私も伏せますわ・・・

>それよりもBL作品の類をほとんど読まれないミホさんが自然と母/乳プレイを思いつくとか・・・すごい想像力です!

良く言えばそう聞こえて優しいわ、じゃいこさん。
でも実際はアレよ。横道にそれる能力でこれでいつもうっちゃんに忍耐力を強いてるのよ。ええ、十中八九。(;'∀')

いえいえ、こちらこそお世話いただき大変感謝しております。私、本当に仕事が遅いので通信関係はうっちゃんを通じることが多々なのですが、これにこりずどうぞまた相手いただけますよう私も頑張りますっ ←
Re:鍵コメさま
こんばんわっ お返事遅くなり大変失礼いたしました。

ああん、何かありました?
またそちらにお邪魔させていただきますね

アタシ、マンチェスターユナイテッドのサポーター(に無理やりならされた)のですが、今シーズン選手の移籍が激しくてですね、もう何が何やらです。去年が散々だったので立て直しがいるんでしょうが、なんか悲しい。

気温はロンドン辺りの日中は22度とかそれぐらいだったと思いますよ、陽が沈むともう肌寒くて長袖いるのですよ。冬になると4時ぐらいで真っ暗になっちゃいますので今のうちに日光浴びとかなきゃとか思ってます(爆)
いいなあ、カナダぁ
あたし、ブリティッシュコロンビアのあたりに行って自然のままで漁をするオルカが見たくてたまんないんです。
Re:UTさま
でしょおおおお、もうドキドキしちゃったw
だってあたし、直接コンタクトをとること自体が少なくっていっつもうっちゃんに甘えてるというツケがさ、どばって回ってきた感じ。皆さんに相手していただいてるのが自分でわかっているだけに申し訳なかったwwww

あ、てぃくび、って書いたら不正投稿の判断されないのね~ でもこれね、記事でばああんって書いてあるのに記事作成画面には規制なんだね・・・不思議。
「うしろでいく」も、バックでいかされてるのかとかね、間違ってたもんね、アタシ。男性版ナカ逝きって今ならちゃんとわかるよっ (;'∀')

お返事遅くなってホントごめんなさいね、昨日あんだけ「今日中にリコメ」って言ってたのにね・・・;つД`)
さっき額に愛のある子も見てきたわよ、なんか切ない系の生育歴を持ってそうな表情が気になるわ。

こちらこそ、いつも遊んでいただくばかりかお世話いただきましてありがとうございます♥ 今後も~今後も何卒よろしくお願いいたします~







« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウオ

Author:ウオ
愛称:ウオ、おトト、怪魚、などなど

主にR18系BLネット小説に寄生しており
各関係者腐系ブログを生贄・温床に各地を放浪しております。

ラクガキはWindowsのペイント機能使用・マウスでカチカチ言わせながら描いてます。

まさか、とは思いますがココに掲載された落書きあるいは文をは勝手に転載等おこなうことを禁じます。
駄文駄絵ですが著作権主張する厚顔無恥です。
ウオはあくまでも温厚な性格ですが、意味不明なコメントは面白くない限り抹消します。

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
お客様
PV とかいうの?に要るらしい。