内輪の話。

R18BL関連サイトをめぐる友人知人との内輪話などなど。苦手な方・18歳未満は入場不可。

お・・・おそいま?

いろいろと。

「ただいま」というには気が引ける件。

*****
難しい
(ちょっと遠出の海水浴であったため、ウオ、焦げました。)


紳士淑女の皆様こんばんわ。 
数週間前突然早朝4時に秘書兼愛人あてに書置きを残したまま姿を消していたウオでございます。
前日ぐらいまでにはちゃんと関係各所にご挨拶して速やかにかつスマートに旅立つ予定だったのですがアタシには無理でした。 なんせ予想外のことが・・・

予想外のできごと① S男の金曜からの有給(S男:ウオの飼育長 属性:闇。絶対、闇っ ( `ー´)ノ。)

予想外のできごと② 土曜日に義両親のうちに来てた親戚に会いに行って、その親戚が間違えてあたしのスマホもご自宅に持って帰ってしまって家族旅行に持っていくのに間に合うように送付し返してくれたのが月曜。

そして何より、予想されていたのに取り掛かりが遅く最後のほうにはひいひい言いながらこなしてた家事。(留守のあいだの家を義両親に任すことからの心労的な? 冷蔵庫磨いたりとか風呂掃除したりとか日頃のツケが一気に回ってきた関係)

お・・・おそうじは苦手なんだな・・・(○下き○し風に。)

出発当日は朝の3時起きで最寄りの飛行場に向かう車の中で車酔いしそうになりながらも必死でUTさんには一言残していかなくてとメッセージを送信。目ざとく見つけるS男さん。

「なにしてんねん」
「うっ ウッテちゃんに伝言っ」(この時送信画面も見せないとさらにいちゃもんつけられる)
「おま、実の姉妹より連絡とってるやろ」 ←ちょっとギロッってねめつけられる。
「いいじゃんかっ」

的な会話を交わす。

実際、自分の母親と姉妹には飛行機に乗り込む直前に「いまからドコソコいくから24日まで連絡つきにくいわよ」と送信。

遠くとも家族にちゃんと連絡とろうよウオっ ( ;∀;)

と、出発前はこんな感じでしてね、24日現地発で飛行機が一時間ばかし遅れたため飛行場に着陸したのが25日午前1時半ぐらいで家に着いたのは午前3時ぐらいでした。 「寝よ寝よ」ってベッドいったのがその一時間あとぐらいです、はい。

でねええええええええっ 25日はほぼずっと寝てたの。

おかしいな、24日には帰ってきてるはずの(うん、だってそういう伝言残してたものね)ウオさんがLINEにも出ないし連絡つかないということでUTさんにはもう多大な心配をかけてるとも知らずに。

心配のあまり26日電話で安否確認していただきましたしっ

「お母さん、電話っ」 と、次男が前日に放置しっぱなしで充電中のスマホを持って台所に現れる。
「(あ、うっちゃんだ♡) たっだいまあああ💛」 ← まだ有給中のS男の視線を感じる。
「・・・・・無事帰ってきてたのねっ・・・・」 ←背景に「ただいま💛」違うやろがごるああああという叫びを感知するウオ。



大変ご心配おかけいたしましたっっ (;´Д`)

「ごめんねうっちゃん、あたし帰ってきたら25日の早朝でね、そのまま寝てたのよ。
ほらあたし、寝ないとアレじゃん?」
「いや、 寝てもちょっとアレだけどねwww」
「だよねwwwwwっ」(双方爆笑) ←楽しそうなのでS男に睨まれる。 くわばらくわばらっ



一回話し出すと止まらないウオはなんとか「うっちゃんは就業中である」ということを思い出し数分後に電話を切る際「明日(27日)には記事書くから」と約束してたのですがなんてあてにならないウオの口約束っ

本日まで持ち越しました ( ;∀;)

昨日、いつまでも記事あげないうえに再度連絡が取れないウオのためにオウオコールのメッセージをなんと 36個 いれてくれていたうっちゃん。そしてそれを外出先から帰って確認した時のウオの焦燥。←

平に陳謝いたします。 どうぞお許しくださいっ

** M **

****

ところで不在中に読んでいなかった関係各所の記事をただいま読み漁らせていただいているわけですが前出の記事「懐メロ指南」関係で出されているナゾナゾ → 秘書宅記事「眠れぬ夜」追記

一曲目、藤井フミヤ「あすなろ白書」での問題。

でね、質問です♥
この歌が主題歌のドラマに出演していたメイン2人と、原作の漫画の作者は誰でしょう?
ググっちゃダメよ♥ LINEでお返事待ってるわあ(’3`)〜 (追記記事より転載)



むむむむむっ タッチ? タッチしか思いつかないっ (*_*;
タッチだとしてもメイン二人というとかっちゃんとたっちゃん?(ヒロインの名前は「みゆき」が邪魔して混乱)
超難問~っ ちなみにタッチの作者はあだち充ということだけは覚えてるわよ。

二曲目、同じく藤井フミヤの「Another Orion」 ・・・知らない・・・・聞き覚えもなしって気が・・・・


三曲目、チェッカーズ「夜明けのブレス」 歌詞は覚えてないけどシッテル! カラオケでちゃんと歌詞が出たら歌えそうな気もするけどここで大きく出たら後で痛い目に合いそうだからやめとくわぁ

チェッカーズはいつくか覚えてる気がするわよ。
♪危険な恋ををうをうを しちゃいけないぜすきゃんだる♪ とか
♪むぅねにほほをううううずめええええ なあいてえええいたねああああのひいいいいい♪ ならいけそう。

メンバーであの口髭あって天パっぽいひと、あの人なんて名前でしたっけ・・・

秘書宅本日記事→「白黒失敗」追記にあります「アンダルシアに憧れて」

むむむむむっ ね、これわからないとやばいの? やばいのですかあああああ? (ええ、わかりません 滝汗)

**M**

本日もお寄りいただきありがとうございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

Comments


ね? J子さんこれ見てらっしゃいます?
ちゃんと「あすなろ白書」って教えてあるのに「タッチ」って漫画の名前変えてるんですよ?
すごい天然魚でしょう?

とりあえず全問不正解なのでウオさん頭でも丸めて来てねえ(^ω^)

マーシーの名曲知らないとか…凄いわw

いや、ウオさんがいない間に怖い話読んでたら、いきなりLINEウオさんから来て…
すっかり生霊かなんかが旅行先で事故って最後の挨拶に来たと疑っていなかったので、帰国予定過ぎても連絡なかったからマジで心配したのよ( ̄▽ ̄)

大丈夫でよかったわあ

じゃ、これからお詫びの毎日更新待ってるわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
Re:UTさま
>ちゃんと「あすなろ白書」って教えてあるのに「タッチ」って漫画の名前変えてるんですよ?

ああああああっ 答えはそこに埋め込まれてたのねえええ
とはいうものの、「あすなろ白書」しらないアタシ。
・・・とかいいながらこれ、新井素子の小説(コバルト文庫w)がもとで漫画作られた?もしそうだったら小説のほうは読んだことあるっ ああでも全く関係ないかもしれない・・・

>いや、ウオさんがいない間に怖い話読んでたら、いきなりLINEウオさんから来て…

あ、はい いつぞやはいきなりWiFiつながりましたので♡宿泊先のWi-Fi3日間で20ユーロ払ったのにね、速度遅くて全然使えなくってレストランにはいるまでぜんっぜんだったのよっ

怖い話で思い出したけど宿泊先で夜中に足音で目が覚めたの。2夜ぐらい。何も見えなかったけど怖くて動けなかったっ ( ;∀;)

>じゃ、これからお詫びの毎日更新待ってるわぁ(=´∀`)人(´∀`=)

あっ すごい課題が・・・・・すでにプレッシャー(笑)
でもほんとご心配おかけいたしました。

>すごい天然魚でしょう?

肉の厚さといい脂ののりといい♪ (違っ)

ごめんちょっとさっき言ってた誕生日カード買ってくるわね。これ忘れると非常にやばい。

ウオさん、おかえりなさーい!!(*´∀`)
ご無事のおかえりで安心いたしました。
出発前後のドタバタに親・近・感・・・(笑)
闇属性の飼い主とか・・・萌え♥(腐女子的発想)

>毎日更新

・・・・が、がんば!ウオさん!

で、問題の箇所なんですがwww

>一曲目、藤井フミヤ「あすなろ白書」での問題。

ちなみに曲名は「TRUE LOVE」でドラマの題名が「あすなろ白書」なんですよー。
UTさん~!突然の「タッチ」登場に脳内混乱しましたよ!(゜д゜)
藤井フミヤが主題歌のタッチとか大人作品でいいですね!(エンディング曲かな??)
でも新井素子さんは好き♥「あすなろ白書」という作品があるのですか?
読んだことないですがドラマとは関係ないと思いますよ~。
もちろん氷室冴子さんの「クララ白書」「アグネス白書」とも関係無い(氷室さんご存知ですか?)
新井さんのコバルトだと「グリーンレクイエム」が好きですよ。

あ、話題がそれたのでこの辺で。
旅疲れが出ませんよう・・・
Re:鍵コメさま
おはようございます、さっそくお寄りいただきありがとうございます♡

出発前にもいただいていた鍵のコメントの方もパソコンが思うように触れなかったためお返事が大変遅れてしまってまして申し訳ございません。;つД`)

またそちらにも寄らせていただきますね、いつもありがとうございます♪
Re:J子さま
ただいまもどりました~~~っ
ご心配おかけいたしまして大変失礼いたしました(号泣)
飛行機乗る前に連絡した母親にも「あんたはなんでいつもいつもぎりぎりまで・・・・」と説教食らいました。

無意識に崖っぷち人生。 それがあたしの運命らしいです。← 周りの人が迷惑至極!

>でも新井素子さんは好き♥「あすなろ白書」という作品があるのですか?

ありませんっ (キリっ
上にあげていただいた「クララ白書」と「アグネス白書」と混同していた模様ですっ しかも新井素子さんはSF系の小説家。あれ位の時期の作品は氷室さんも含めほぼ全作読んでいると思うのですがまたまたメモリが自己改ざんされ、そのあやふやな記憶をもとにとんでもないことを口走ってしまった模様です。申し訳ございません (*ノωノ)

氷室さんの「なんて素敵にジャパネスク」シリーズ好きでしたw 高彬のときどき見せる男気もよかったですがあたしはやっぱり吉野の君が好きでした。
新井素子さんはですね、タイトルを忘れてしまってるんですがなんともくたびれたおっさんがよく登場しますよね?も、あのおっさん群全部に埋もれたかったんですっ
そのなかでも「キャット、という謎の髪の長い女性とその相方のおっさんと走るのはやい若い女性が繰り広げる義賊的怪盗談」の中に出てくるおっさんが一番好きです!
グリーンレクイエムはどんなお話でしたでしょうか。植物(キリン草?)が増える話でしたっけ?これにもまた良さげなおっさんが登場してたと思うのですが「レイ・ガン(銃)」とか「立体電話」とかそういう小物(?)系の記憶に邪魔されて話の筋が今一つ鮮明に思い出されません・・・

という横に流れに流れた話の結論。
ウオは全く「あすなろ白書」を知らないらしい。かすりもしない記憶たちが悲しい。;つД`)







« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウオ

Author:ウオ
愛称:ウオ、おトト、怪魚、などなど

主にR18系BLネット小説に寄生しており
各関係者腐系ブログを生贄・温床に各地を放浪しております。

ラクガキはWindowsのペイント機能使用・マウスでカチカチ言わせながら描いてます。

まさか、とは思いますがココに掲載された落書きあるいは文をは勝手に転載等おこなうことを禁じます。
駄文駄絵ですが著作権主張する厚顔無恥です。
ウオはあくまでも温厚な性格ですが、意味不明なコメントは面白くない限り抹消します。

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
お客様
PV とかいうの?に要るらしい。