内輪の話。

R18BL関連サイトをめぐる友人知人との内輪話などなど。苦手な方・18歳未満は入場不可。

ウオ密着24時

いろいろと。


♪じ~んせいは、わんつうわんつう

あ、人生違うわ魚生でした (ノД`)・゜・。

って、この2行書いたままで数時間経過。ただいま現地時間15時40分なわけですが久々に裏稼業に帰ってきましてこの2週間ほど不通になりがちでしたLine復興に就業中の秘書を捕まえて話に花を咲かせておりました。

なんていうんでしょうこの解放感。 実は先日S男さんが気管支炎から一歩進んだ症状に陥りましてね
抗生物質寝て仕事やすんでおとなしく寝ておくという生活をされていたのですが

なぜか 激戦!ウオ密着24時! ;つД`)

アタシがスマホ持つたびに

「なにしてんの?」 

「なにしてんの?」

「ねえ、なにしてんの?」

って、確認するがごとく傍を歩かないでくれたまえっ

これでは安静にもできないだろうからスマホを置いて本を手に取ったり編み物を始めると「会話がない」って

ええええええええええええ!? (;゚Д゚) じゃ、何するのっ?

ちょっと睡眠薬盛りたいとか思ってないですよ、うん、絶対。

だってですよっ こうしている間にも スパム屋さんが大量発生してるのにwwwwww

ラインしてると「またあの人としゃべってるの・・・毎日だよね・・・」とかグチグチうるさいので「毎日ちゃうわあああ」って言った手前、ラインにもつなぎにくかったのですがちょうどそのころムクムクと出没するスパム屋さん対策を巡って秘書から連絡入れていただいたのにその対応もままならずっ

安静なら睡眠が一番だよね、とかつぶやきながら睡眠薬の箱握りしめてないよっ (*´Д`)

なんとか監視の目(?)をかいくぐりながら増えるスパムコメ対策を秘書兼愛人のUTさんの指導の下、陣営を敷かせていただきました。

うっちゃんありがとうねえ♥ いつも大変お世話になっております。

あたし、スマホからの操作が大変苦手なのですがキャプチャの設定つけても増えるスパムに驚きを隠せませんでしたが
あれはボットじゃなくて、マニュアルで作業されてたのでしょうかねえ。

下の歌はスパム屋さんへ♪

↓↓ This is for you Spammer, this is for you. ↓↓




ええ、口汚くともウオ気性にあってる歌です♥ (普段罵らないものっ 運転してる時にちょっとこぼれるくらいだものっ)

あ、もうすでに16時半すぎてますっ ;つД`)

中途半端ですが、今日はこの記事をあげてしまわないとひっさびさにお仕置きされそうなので記事保存しちゃおうっと♥

*** M  ***

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

Comments


これってパブで流れてる?
残念なんだけどどこかで聞いた事がある気がするわwww
いい感じで下品だわw ここまでいったら壮快ね♥(’▽`*)

スパム止まったみたいで安心したわ (-∀-)
最近FC2のコメ欄と拍コメ欄がやられてるみたい

ウオさんが帰って来てくれて嬉しい
S男さんがお仕事中にまたお話ししてね♥

あれ? キャプチャないよ? (゜д゜;)
本当に止まったの?

ふぁ!
珍しくカントリー調?
ああ、でもこれヒュー・ジャックマンが踊ってった芝居の歌でしょうか?私は詩がわかってなく??まぁいいか~
大変なものから、by~~~
穏やかに過ごしたいもん!すごせませように♡
Re:UTさま
うんとね、パブ行かないからわかんないのですけど
パブで演奏している生バンドが最後に演奏とかする曲っぽいわよね。コレ大好きなのww
ひどい言葉もいいようよねえ、こんな感じで歌われても全然腹立たないもの。むしろ笑って『うんうん、わかったわかった」って帰っていくわよね(爆)

そうそう、なんとか止まってくれたみたいで
その節は本当にお世話になりました♥
キャプチャの設定は「設定する」になっているのにっ
なぜ画像認証の画面がでてこないのでしょう・・・おかしいっ もっかい確認してきますっ

>ウオさんが帰って来てくれて嬉しい
>S男さんがお仕事中にまたお話ししてね♥

留守中に一杯泣かせちゃったものねえ、ごめんねえ ;つД`) こちらこそ宜しくお願いします💕

Re:Nichikaさま
あ、この曲はですね、アイリッシュ調です♪
アイルランドの方の曲調で歌詞もまあ店閉めるから早く帰れ的なことを罵り言葉を交えて歌っておりましてこれが軽快で面白いのですが、訳すとちょっと問題ありそうな、しかも使われてる言葉の解説が長くなってしまいそうですw
ですので申し訳ありませんが割愛させていただきます。

スパムの方の一人がね、カナダとかそっちのほうの方だったのでこの歌のせただけなんですのよ~


スパムだよ、すぱーむじゃないよ( ̄▽ ̄)
Re:UTさま
あっ 画像認証の確認ありがとうございます💕

さすが秘書兼愛人のUTさんは解析だけでなく対策本部長としての業務も兼任(しかも顧問)されているだけあって仕事が速いっ (*´з`)

さっき、お昼ご飯を食べに行ったはずなのに既にチェックがwwww

こないだスマホから設定したとき多分更新のとこきちんとポチってしてなかったのよあたし、だっていまもう一回PCから同じ操作しただけだもの。「認証画像」の画面が作動した証拠写真も送っていただきありがとう♥

>スパムだよ、すぱーむじゃないよ( ̄▽ ̄)

すぱーむじゃなかったかwww残念wwww
でもすぱーむ並みに億単位で送られてきたらさすがのウオもオウオだけでは対応しきれないわねえww







« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウオ

Author:ウオ
愛称:ウオ、おトト、怪魚、などなど

主にR18系BLネット小説に寄生しており
各関係者腐系ブログを生贄・温床に各地を放浪しております。

ラクガキはWindowsのペイント機能使用・マウスでカチカチ言わせながら描いてます。

まさか、とは思いますがココに掲載された落書きあるいは文をは勝手に転載等おこなうことを禁じます。
駄文駄絵ですが著作権主張する厚顔無恥です。
ウオはあくまでも温厚な性格ですが、意味不明なコメントは面白くない限り抹消します。

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR
お客様
PV とかいうの?に要るらしい。